2017

10.24

★歓送迎会★

こんにちは!ビジネスサービス部の徳山です!

先日、歓送迎会を行いましたのでご紹介させて頂きます♪

今回は難波高島屋8Fにある、地中海料理 Absinthe SOLAAR(アブサンソラー)にて歓送迎会を行いました。

アブサンソラーイルミネーション

夜になるとイルミネーションが凄く綺麗でお洒落ですね♪

 

それではいってみましょー!

司会集まり風景

たくさんの方にご参加頂けました♪ お忙しい中、有り難う御座います♪
(2日間行い60人/50人も集まって頂けました。)

表彰

会の挨拶もほどほどにして、表彰ターーーーーイムッッ!!

表彰されている方が写っていないのは決して私の撮り方がヘタというわけではありません……。

表彰された方、おめでとうございます!今後もよろしくお願いいたします!!

 

料理2料理3

料理

ええ、そうですね……。
前菜しか写っていないのは私が料理とお酒、歓談に夢中になっていたからですね……。
(お肉料理や、パスタ、パエリア、デザートまで有りました。)

 

さて、そろそろアバン恒例の~ビンゴ大会にいきましょうか~!!

ビンゴスタート

毎回、芸人の方たちに来て頂き司会をしていただいています~!
この日もたくさん笑わせて頂きました~♪

景品

豪華な景品もバッチシ☆
特賞や1等賞には高級ホテルのディナー・ランチビュッフェ券まで♪

うーーーん、いいですね♪次回は当てたい♪(徳山は参加賞)

ブログ画像名前消し

皆さん楽しんで頂けましたでしょうかー?笑

内定画像

素敵な笑顔ですねッ♪
内定の方たちも一緒に楽しんで頂けたようで良かったです♪
それではの歓送迎会の一部ご紹介でした~!

ほな、またねっ☆

投稿者:コメント(0)

ページトップへ戻る