2018

07.05

阪堺電車祭り 6月9日(土)

どうも、お久しぶりです!

徳山です!

 

もう7月度ですね。
蒸し暑い時期に差し掛かりましたね~。

熱中症には気を付けて水分補給だけは、しっかりと行ってください!
さてさて、先日に阪堺電車祭りにてミナピタカード特設カウンターを開いてきましたので、
少しご紹介♪

S__29589509S__29589507S__29589508

当日はかなり暑かったのですが、お祭り開場前から皆さま心待ちにされており、
かなり賑わっておりました♪♪

ミナピタうちわも大盛況でして、3000枚用意して頂いてましたが
途中でなくなってしまうほど……!!

やはりお祭りは良いですね~!

出展側でしたので、あまり見学する時間は取れませんでしたが、
凄く楽しそうでした♪

来年は色々回れたらいいなと思った1日でした。

 

それでは、またっ!

投稿者:コメント(0)

ページトップへ戻る