2018

10.31

10/27(土) 南海電車まつり2018②

どうも!

徳山ですっ!

10/27(土)南海電車まつり2018に行ってまいりました!

電車まつり

雨と予想されていましたが、
朝方、通り雨に遭ったくらいで、そのあとは晴れてよかったです♪

ミナピタカード

私たちは例年通りミナピタカードで出店させていただきましたっ。

来場ポイント

今年は、お祭りに来ていただくと来場ポイントをプレゼント!
嬉しいサービスでした♪♪

丸太丸太ぎり

ちょっと休憩中に~パシャリッ☆
丸太切り…いつかやってみたいです…笑

ゆるキャララピートくん

今年はステージがないのかな?と思っていたのですが、
ちゃんとありました♪笑

バタバタしており、ゆっくり見れませんでしたが、最後にラピートくんを写真に納めて満足…笑

 

それでは、またねっ!

 

投稿者:コメント(0)

ページトップへ戻る